みずきの日記(みかんずきの日記)

気ままに投稿してるブログです。(気まま過ぎて不定期更新になってます…)ちなみにブログ名の元ネタは、ダイアリーに存在した同名のブログより(ダイヤリーから移行したので現在は消滅しています。)リアルの事についてが大半です。

20230114142637

日本道路好団と少しのお知らせ

もう冬の気候らしく寒くなってますね。
さて、少し前(結構前)に日本道路好団(JHFC)という団体?に加入してちょこちょこ活動しております。この団体は道路好きの交流を目的としたグループで今のところ180人ぐらいいるらしいです。ちなみに38番目でした。(下図参照)

お知らせ

まあ、もう年末だからという事もあって心機一転ブログのデザインを少し変更してみました。いつまでこれなのかは未定です。2017年もまあまあな間隔で投稿していきたいなとは思っています。

お題「今日の出来事」
f:id:atushi0820:20161219143742j:plain日本道路好団
f:id:atushi0820:20161219143800p:plain