みずきの日記(みかんずきの日記)

気ままに投稿してるブログです。(気まま過ぎて不定期更新になってます…)ちなみにブログ名の元ネタは、ダイアリーに存在した同名のブログより(ダイヤリーから移行したので現在は消滅しています。)リアルの事についてが大半です。

20230114142637

雑日記「大型連休」

今週のお題「何して遊ぶ?」

私自身、大型連休期間*1は有給休暇を消化せずお仕事の予定ですが、とりあえず4月29日開催予定だという「第25回相模湖やまなみ祭」とかちょっと訪れてみたいです…。4月30日や5月6日〜7日は天気が悪いような予報だったのでそれぐらいになりそう…。

*1:いわゆる「GWゴールデンウィーク