みずきの日記(みかんずきの日記)

気ままに投稿してるブログです。(気まま過ぎて不定期更新になってます…)ちなみにブログ名の元ネタは、ダイアリーに存在した同名のブログより(ダイヤリーから移行したので現在は消滅しています。)リアルの事についてが大半です。

20230114142637

修学旅行in長崎〜第五夜 補足とか補足とか補足とか〜

この修学旅行のブログは以下の5つ(予定)で構成されています。

  1. 〜第一夜 修学旅行とは〜(修学旅行前日)
  2. 〜第二夜 初九州上陸〜(初日)
  3. 〜第三夜 平和と長崎電気鉄道〜(二日目)
  4. 〜第四夜 ハウステンボスとゲームと鉄道と〜(最終日)
  5. 〜第五夜 補足とか補足とか補足とか〜(補足)←今ここ

【前回までのあらすじ】
ハウステンボスでも過ごし無事帰宅したのであったのだが…

〜第五夜 補足とか補足とか補足とか〜

という事で補足のコーナーですが、まだ少し話には続きがありまして…

実は、大きな手荷物は事前に自宅まで宅急便(という名のゆうパック)で送ったのですが、なかなか届かなくて最終的に月曜日(2015/6/8)に届くという暴挙だったので…なんというか…言葉にできません。

という事で補足に入ります。
このブログは体験99%:机上調査1%で成り立っています。で、事前に調査なんかしてなかったのでほぼ初見で行きました…
最後に、ご覧いただきありがとうございました。



終わり。