みずきの日記(みかんずきの日記)

気ままに投稿してるブログです。(気まま過ぎて不定期更新になってます…)ちなみにブログ名の元ネタは、ダイアリーに存在した同名のブログより(ダイヤリーから移行したので現在は消滅しています。)リアルの事についてが大半です。

20230114142637

うごメモ更新。〜FUG(フレンドうごメモギャラリー)の廃止とアイコンの大きさ〜

うごくメモ帳3Dがバージョンアップされました。しかし見ての通りFUGがありません。そう、事件が起きて、いつの間に交換日記とともに廃止されたと考えられます。
あと、アイコンが大きくなった。
         ,, _ 
       /     ` 、 
      /  (_ノL_)  ヽ 
      /   ´・  ・`  l    フレンドうごメモギャラリーは死んだんだ 
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ 
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ 
      > 、 _      ィ 
     /      ̄   ヽ 
     / |         iヽ 
    |\|         |/| 
    | ||/\/\/\/| |
by某掲示板のコピペ。